ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

自分プラン終了

あー、すっかりブログが遅くなってしまった。

 

今日は癒しの日、スーパー銭湯へ行ってきた。

 

大きなお風呂に浸かってのんびり。

ちょっと混んでいだけれど、他のお客さんと世間話をしたり、露天風呂を楽しんで。

 

アカスリもしちゃった。

いつも思うんだけど…。

何故、アカスリおばちゃん達は、何処へ行っても黒い下着のような格好で、仕事をするのだろう?

 

あれが、アカスリスタイルなのか?

 

今度、聞いてみよう。

学びの韓国語はここで生かすとするか。

 

にしても、アカスリは最初は凄く恥ずかしかったけれど、慣れればなんてことはない。

薄暗いアカスリルームの台に裸で乗ると解剖をされる気分にはなるのは変わらないが。

 

これで自分プラン全コース終了。

毛穴全部開いたし、お肌つるつる。

 

暫し休憩して、のんびり帰り支度。

時間も気にしない。

人にも気を遣わない。

 

この幸福感、虜になるわ。