ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

陸の孤島からアンニョンハセヨ

なんとも幸せな休日だ。

静かに猫と一緒にNetflix三昧。

 

よくある話かも知れないが、韓国ドラマにハマっているし、あと諸々もあるんで。

 

そんな訳で、中国語を勉強せず、韓国語を勉強しているという…。

 

今は"夫婦の世界"というドラマを見ていて、これがなかなか面白い。

見た人がいれば、このドラマの話で盛り上がれるだろうね。

 

あ、そういえば、誰とも話していないな、私。

聞いているのは韓国語と猫語だけだ。

 

日本語を忘れそうだ、こうしてブログを書いていても、なかなか日本語がまとまらない。

そのうち、日本人であることを忘れてしまうかも知れないな。

 

とはいえ、おひとり様生活も気楽でいい。

陸の孤島に贅沢に過ごしている気分♪

 

あ、マジ、脳が休まるわ。