ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

ニャンコと共に

朝からニャンコのシャワーした。

 

水が嫌いでシャワーをしにくいニャンコもいるようだけど、うちのニャンコはすっかり慣れて、シャワー中も大人しい。

 

ま、最初、ニャンコのシャワーグッズを海外から送って貰い使った。

 

アイマスク、グローブ、ネット。

 

アイマスクとグローブをつけて、ネットに入れた状態でシャワー。

ニャンコにとっては拷問だったな。

 

シャワーは平気になったが、ドライヤーだけは今だにダメなので、タオルドライのみ。

 

今、彼は必死にグルーミングをして、僅かに残る水分を取っているのか、シャンプーの匂い取りか?

 

ニャンコと快適な2人暮らし。

時々、人間と話したい家時間もあるけれど。

 

ニャンコと共に生きる人生も悪くない。