ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

いよいよ、本格始動!

今日は辞令を受けに本社に。

f:id:Hikari_Renjo:20230718160733j:image

 

都会の気分を味わいながら上司と共にランチをして勤務先に戻ってきた。

 

これからの業務命令。

良く言えばやり甲斐がある、悪く言えば最初からここまで望むのかーて。

 

ま、初めから役職貰いの採用だし、当然と言えば当然の命令だけど。

 

今日の占いで、大変な仕事を任され期待されるだろうけど、運命と受け入れ、前向きに取り組むことが良い…と。

 

そうか、そうなのか? と、思っていたら、まさかの大当たり。

占いも侮れんな。

 

これから忙しくなるなー。

ま、頑張って給料を上げて貰おう。

それを楽しみに。

 

あ、いやらしい、所詮、お金か?笑