ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

ひと仕事終わり!

今日は仕事に燃えていた。笑

私が受けた任務に使う資料を作ったり、それに関わる調べ物をしたりと。

 

時間を忘れてしまった。

 

やっとひと息ついたので、会社に作られているツバメの巣の観察。

ヒナが4羽、首を出してエサ待ち。

 

一度、カラスに狙われたようで、パパママ親鳥が交代で警戒中。

 

に、しても、君たちはいいな。

何処に家を建てても家賃を払わないで済む。

ま、でも、ツバメは縁起が良いらしいから、それで家賃は帳消しだ。笑

f:id:Hikari_Renjo:20230720155202j:image

暗くて見づらいね。

目視だと可愛いヒナまで見えるんだけど。

 

さて、次なる仕事をする為に、ある資料が欲しいと上司に連絡した。

どのような回答が来るかな?

 

ちょっとネットでも見るか。