ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

一寸法師おじさん

ニーハオ国にはいろんな人が働いているけど、その中に小さくて可愛いおじさんがいる。

 

ニーハオ族には珍しく、小心者で無口で。

だけど、このおじさんが大胆な行動にでた。

 

近頃、ニーハオ国に出入りしている日本人女性がいて、その女性に❤️

ニーハオ国で昼食を食べて行けと積極的に誘い、隣に座るとおかずを全部その女性の側に

寄せてあげてる。

 

皆のブーイングなんて何のその。

その女性を見ながら、ニヤニヤ。

 

そして、とうとう。

その女性のwe chatに追加に成功!

おじさんからのwe chatを見せてもらうと、愛の言葉を並べまくってる。

 

こっちが赤面だわ。

 

だけど、残念。

その女性は中国語がわからない。

 

そんな日々にモヤモヤしていたおじさん、今朝、遂に決心、事務所のドアを猛烈に開けるや否や小さな手を握りしめ、いざっ!

 

日本女性を前に

ウォーアイニー!愛しています!

 

うぉー、マジか!今か!

みんな一気に注目だ。

 

に、しても、小さくて可愛いおじさん、なかなか勇気あるな。

一寸法師のようだ、

 

でも、あーあ…、儚く散ったこの恋。

 

ランチはスープ好きな一寸法師に、スープのおかわりでもよそってあげるとするか。

 

しかし、ニーハオ国は毎日が変化だな。