ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

気分はアメリ感

パ、パンケーキ?

コ、コーヒー?

 

私の机に置いてあった、これら。

どういうこと?

 

ニーハオ国王と、その友達がいる。

私に近づくと、その友達が、パンケーキ食べて、コーヒもあったでしょ?

おー、英語喋ってるし。

 

さすが、英語話す人の差し入れは、豆乳と揚げパンじゃないんだな。

 

偏見かも知れないが、そこそこの年齢で英語を話すのは珍しいなー、と、思い聞いてみると、

彼はアメリカとの付き合いが多く、その中で英語を学んだらしい。

 

すごいじゃないか!

 

そんな彼と世間話は気分アメリ感で楽しいものだ。

正直、ニーハオ族はニーハオ族同士が話が弾むから、ちょっと孤独感だったし。

 

コーヒー飲みながら、パンケーキを食べていると、アメリカンロックが頭の中に流れてる。

 

目の前はニーハオ国だけどねwww

 

Have a great day!!