ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

今日はニーハオ国で遊びか?

今日はヒマヒマday。

たまにあるんだよね、こんな日。

仕事中のネット三昧も悪くはないが…←いや、悪いって!

 

天気もいいので、外回りに行ってる。

ま、ドライブ気分だな。

 

ニーハオ国から出国して見る街並みは新鮮。

コンビニ寄って、コーヒー飲んで、背伸びして、日本の空気を大きく吸ったよ。

 

さて、そろそろ、ニーハオ国に戻るとするか。

着く頃にはランチだな。

今日のニーハオ食堂はどんなメニューかな?

大食いの私の為にボリュームあるメニューを頼む、おばちゃん。

 

しかし、仕事中なのに、ランチのことだけ考えるとは何とも呑気。

 

あー、午後は何しよっかなー。

寝てるニーハオニャンズを起こして、戯れるとするか。

 

今日、私はホントに仕事に来てるのか?