ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

女子力を上げたい

友達と夏に向けて女子力あげよう!と、はなしていて。

 

とりあえず洋服を見に行き、数点買って。

けど、この洋服は今のヘアスタイルじゃイマイチだなと。

 

今は漆黒のの長髪だけど、カットして初のカラーリングをしてみよう。

 

カラーリングすると眉毛も染めないとと、早くも眉カラーリングまで買って、やる気満々。

口紅やファンデーションも買い、あー、浪費しまくり、でもいいの。

 

たまには自分へのご褒美、大事よね。

 

ダイエットもしなきゃと思い、お腹いっぱいにしてスーパーに行ったけど、無意識にプリンアラモードをカゴに入れてるし。

 

せっかく買ったし、冷蔵庫の肥やしにしちゃダメよね。

f:id:Hikari_Renjo:20230610184655j:image

あぁ、ダイエットに対する強い意志が欲しい。

 

に、しても、今日は最高の土曜日。

好きな人との長電話も出来たし。

 

幸せだ。