ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

ニーハオ国、あるある

今日もニーハオ!

 

いやぁ、素晴らしいものを見てしまい、朝から仰天した。

 

ハウスにいるニャンズ達の様子を見て、平穏に眠る彼等に幸せを感じていたのに…。

 

ふと、事務所脇の棚に何であるの?

 

うわー、マジっすか?

 

豚、寝てる…。

 

 

これを解体するのか、まさかまるごと調理して、テーブルの上に?

 

いやいや、まさか…。

 

で、今日のランチですか?

それとも、ディナーですか?

 

そういえば、最近、中国食材店からの仕入れがやたらに多かったけど、まさか、豚の頭まで。

 

次は羊のまるごとを仕入れるんじゃないだろうか?

 

解体ショーだけは見せないでくれ。

f:id:Hikari_Renjo:20230612093214j:image