ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

大盛りランチ後の課題

今日は忙しくもなく、のんびり。

そんな訳で、ランチを早めにとり、ニーハオ国の外周をランニングしてみた。

 

何か運動をしなくてはと思いつつ、何もしないで早数年。

 

マイペースで少々変わり者の私は、決まった場所で決まった時間に何かをするというのは、ホント苦手。

 

そんな私にピッタリのやり方は自由に好きな場所でやりたいことをすること。

 

外周運動は何にも制限されず、自分の自由。

 

障害物もあるから、跳躍、踏台昇降も出来そうだ、ま、怪我なく続けてみるか。 

 

そういえば、韓国の公園には運動器具があったっけ。

日本にもあれば、迷いなく行くのにな。

 

 

さて、もう一周してくるか。

張り切りすぎは筋肉痛が恐怖だけど。