ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

今日のひかりの気分

にゃーはお。

 

朝からニャンズにご飯とお水をあげて、仕事をスタートさせたはいいけど。

 

頭痛が止まらない。

やはり、この天気、気圧の関係もあるな。

 

事務所の中、私にはペンギン🐧が見える。

私は寒くてしょうがないが、同僚は暑いらしく冷え冷えだ。

 

体温の差なのか、とにかく室内の体感温度が合わないと最悪。

 

この同僚はいつも薄着で、もう真夏の服。

今日の私はカーディガンを着てるのに。

 

に、しても、暑がりの人はパワーがあるな。

それでなくても、ニーハオ族はいつもパワー全開、声も大きけりゃ、動きが大きいのに。

 

おかけでこっちは圧倒されて、いつもノックアウトくらってる始末だ。

 

あ、求人を出すと言ってたニーハオ国。

 

次はどうか日本人を入れてくれ。

…と、願うも、まず、無理だろうな。

 

期待持てず、残念!