ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

昼休みのニーハオ国と私

暑い💦

ニーハオランチ後は更に暑い!

 

ニーハオ族が食堂横のニーハオ村で上半身裸でタバコを吸ってる。

そして、ズボンは膝までまくってる。

いやー、こう見ると田舎の中国さながらだな。

 

それに、職場で裸になるか?普通

日本企業なら一発セクハラがここではならないんだよねー。

 

言ったところで

『あ?暑いのに脱いで何が悪い?』

どうせそう言うよね。

 

こうやって言葉を飲み込んでいるうちに、ニーハオルールに慣れてくる自分が怖い。

 

ニャンズに癒されようとハウスに来たが、ニャンズはいない。

 

1匹はあまり健康でもなく、1匹は妊娠中。

リスクある2匹はどこへ行ったのか?

寂しいぞ、早く帰っておいで。

 

さて、軽くストレッチでもして事務所に戻るか…。

さすがに暑くて外周ランニングは出来ないし、ウォーキングもする気なし。

 

あー、ダメな奴だな、私。