ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

こんな日があるなんて

すごく蒸し暑い、まるで私が小籠包だ。

 

昨日のイメチェン、ヘアスタイルがイメージとだいぶ違いショックだったけど、ニーハオ国のネパール族には評判がいい。

 

ニーハオ国で評判が良くても、喜んでいいのか微妙だけど、ま、いいとしよう。

 

ところで、今日のニーハオ国、ニーハオ族だけがいない。

暇な日、ニーハオ族は何処かに消え、忙しくなると何処からかうじゃうじゃ来るんだよね。

 

今日はニーハオ族がいないので、ニーハオ語をあまり聞かず、耳が喜んでいる。

ニーハオ食堂も今日はクラブ化していなく、とても快適だった。

 

たまには、こんな日もないとね。

 

そんなかんなでリラックス出来ている午後。

あー、何だか眠くなってきた。

 

コーヒー☕️飲も。