ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

ラッキーフードのはずがアンラッキー

ランチを済ませ、青空の下、ニャンズを撫でながらブログを書いてる。

f:id:Hikari_Renjo:20230619123959j:image

 

今日のニーハオ国はのんびりしている。

つまり、暇。

 

食堂に行くと、ニーハオ族よりネパール族が多いが、ランチはカレーではなく、いつも通り中華料理。

 

今日はよくわからない料理だった。

茄子の油炒め片栗粉和え、名付けるならそんな料理。

 

写真をと考えたけれど、あまりにも映えないと思ってやめたよ。

 

今日の占いを見たところ、ラッキフードは中華料理。

やる気が出て、仕事も効率よく進められるとか書いてあったが…。

 

ラッキフードの中華料理は食べたが、占い通りになるかは疑問だ。

 

只今、油茄子で胃がムカムカしてる。

とても効率よく仕事が進むとは思えない。

 

中華料理は本当にラッキーフードなのか? 

 

中華料理は嫌いじゃないけれど、あっさり和食のランチが恋しい。

でも、日本人権力なし。

和食など出ない。

 

夕食は家でそうめんだな…。

 

あー、胃腸薬飲も。