ひかりの気分

毎日気分で書いてるブログです

ニャンズのストレス解消法

にゃーはお🐱

 

ニーハオ国のニャンズ。

今日のニーハオ国は穏やかなせいか、皆、このニャンズを撫でたり、声をかけたり。

 

ここに来て初めての雰囲気。

ニャンズハウスに窓を作ってあげよう計画もしている。

 

なかなか、いいじゃないか。

ニーハオ族も。

 

お、ニャンズ、いいご飯を食べているよ。

 

でも、ストレス軽減フードだって。

 

最近はペットフードも色々な物が売っているけど、ニャンズもストレス軽減とは。

この時代を物語っているな。

 

ま、ニャンズもニーハオ語と日本語の2言語を聞かされ、名前なく適当に呼ばれ、作業中の騒音も…、そりゃ、ストレスも溜まるわね。

 

お察しします。

 

ちなみにこのフードは誰が買ってきたか不明。

ある日、いつの間にか棚の上に。

もしかして、買ってきた本人が一番ストレスが溜まっているのかも。

 

にしても、フードを食べてから、どのぐらいストレスが軽減されたか、ニャンズに聞いてみたいものだ。

 

昔、映画であったな。

ドクター•ドリトル。

 

うちのニャンコのストレスは大丈夫だろうか?